スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢ールで初めて払い戻しを行う

先日、初めて夢ールにて払い戻しを行いました。

自分では、まだ直接紹介が出来ていない情けない状態であっても
ちゃんと収入に繋がるなんて嬉しい限りです。

yume1.jpg

4月末に登録して、いつのまにか紹介者数が60名に・・・。
無事、定期購読の手続きも済ませ、今回初めて払い戻しをしてみました。
申請後、手続き完了のメールもちゃんと送られてくるなど、
とても安心できると思いました。
GDIに参加されている方が、次々に登録され、一押しにされているのも
わかる気がします。

今後がますます楽しみな「夢ール」。
今から始めても遅くないので、皆さんも初めてみませんか。
登録して、よかったとすぐに思いますよ。

夢ールについて知りたい方は、コチラをごらんください。

夢ールのメリットな資料はこちらから

夢ールへの登録はコチラからどうぞ




スポンサーサイト

夢ール☆弱者救済の新ビジネス

本日、夢ール☆弱者救済という新ビジネスに参加しました。
このビジネスは、誰もが収入を得る可能性がある
弱者に優しいビジネスで、値段的にも安価です。

内容をみると、確実な権利収入に繋がりそう・・・。
それもほとんどの方がです!


【プランの説明】
  少し読み込みましたが、理解出来れば簡単です
  少額でビジネスに参加できます

初回申込み(3ヶ月分前払い)
 スタンダードコース:3,000円 (1,000円/月額)
 プレミアムコース :9,000円 (3,000円/月額)

アップのスピルも期待できますよ!

シェアボーナスをもらう条件に2名紹介実績というのがありますが、
ご自身が2ヶ月以上プレミアム会員継続でOK。
この時点で、2人紹介した事になります。
これで紹介者を出すことが苦手な方、出せなかったとしても
ご自身の意思でシェアボーナスがもらえますよ。

また、プレミアからいつでもスタンダードに変更出来ます。
もちろん、この逆も可能で、スタンダードからプレミアもOKです。

紹介2人もしくは、プレミアムに登録。
または、組織が出来てからでもからプレミアムに、
グレードアップする事でOKです。
(これで権利獲得出来ますよ)

『プレミアムコース』の緩和措置については
プレミアムコースを2ヶ月以上続けて継続すると、
2名紹介されているものとみなされ、
取得されているポイントの振込が行われます。

もちろん仲間を広げる事が、ポイントを多く得る秘訣で、
『何もしなくてもいい』と言うのは勿体なかもしれませんm。

『紹介しなければ』と言う強迫観念からの解放が目的との事で、
継続する仲間で発生取得できるポイントサイトがある事を
『教えてあげる』 気持ちで仲間の輪を広げて頂ければと思います。



これはNEWビジネススタイルだと思います。
『継続するだけで、増えるシェアボーナス権利』 

ダウンさんが獲得できなかったとしても
毎月、継続することで組織が大きくなっていきます。

毎月継続するだけでポジションが自動で追加されて
組織が拡大していくNEWビジネススタイルです。

これならダウンさん獲得に不安にならなくなり、
苦労することがありません・・・。
逆に言うと、とても紹介しやすいビジネスではないでしょうか。


是非、あなたも体験してみてください!


詳細確認ならびに登録はコチラからお願いします
http://yu-mail.com/top.cgi?sid=giki

※必ず【ID:giki】を確認してくださいね。
こちらから登録して頂いた方には、
出来る限りのサポートをさせて頂きます。




GDIプラスDTF!ビジネス
GDIは「Global Domains International」の略称です。
【.WS】のドメインを提供している米国の会社で、有名大手提携会社と顧客達があります。
世界の200ヶ国以上で行われているこのドメイン・ビジネスは、誰もが月々わずか1000円程度
(10ドル/月)の出費で活動できる魅力ある【.WS】のドメインレンタルビジネスです。
オリジナルドメインとメルアド10個などの商材の利用ができるだけでなく、これに加えて一生涯の
安定した凄い権利収入が見込めるんです!長期的には7ケタの収入も可能です。
これほどまでにリーズナブルなお値段で、世界に進出できるビジネスは他にありません!
今までには無かったワールドワイドなビジネスです。


3900income
3900incomeは、ここ最近日本でも認知され始め、メンバーが加速的に増加し始めています。
海外には、上記のGDIという会社がすでに先行して確固足る地位を確立していますが、
そのGDIと肩を並べる程の評判で、今や第二のGDIとまで言われています!
海外でもブレイク中です!日本ではこれから・・・。
あなたも今登録すれば創設期のメンバーになれるのです。
3900incomeは誰でも簡単に、月々$6(約600円)で$3,900(約40万円)の収入が可能です。
コチラの『3900の自動受取システム』もわかりやすく解説しております。



オススメはW登録です!
GDIが月$10。
3900incomeが月$6。
二つ合わせて$16(約1,600円)の費用で約80万円が期待できます。
さらに3900incomeを2口登録してさらに120万円のコミッションを期待しようとするかたが
圧倒的に多くなっています。これはやらなきゃ損ですね!

この2つのサイトは費用の支払いも、報酬の受け取りも日本語対応の「Paypal」で出来ます。

共に一緒に頑張る仲間がいます!
みんなで富の分配を目指し、安定した副収入を得ましょう!


じぶん年金システム
じぶん年金バナー

プロフィール

giki4491

Author:giki4491
これから確実に日本でも
爆発的に普及すると言われる
GDI+DTFと3900incomeの
MLMビジネスについて
色々と書いていこうと
思ってます。
ご質問は、メールフォーム
もしくは、
yoshi@giki-t.comまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。