スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの新しいHPが完成

3900の紹介HPに引き続き、GDI+DTFの紹介HPを
let55さんが作成してくれました。

GDI+DTF紹介ホームページ

相談して数日でこのようなサイトを作成してくれるなんて・・・。
スキルの高さと優しさ、対応の速さに脱帽です。


何より、この使い勝手の良さがとても嬉しいです。
登録後、パスワードの発行ですぐに自分専用の紹介HPを
作れるようになっています。

このブログを見られて興味を持たれた方、
ぜひこの機会に一緒に始めてみませんか。
チームの皆が親切丁寧にサポートしてくれすよ。




月10ドルで月40万円の権利収入をめざすなら、
GDI+DTFダウンサポートチーム


月6ドルで月40万円の権利収入をめざすなら、
3900income
コチラの『3900の自動受取システム』もわかりやすく解説しております。


W登録がオススメ
二つ合わせて月16ドルで、月80万円の権利収入を目指しましょう。


スポンサーサイト

GDIの大手顧客

自分がGDI+DTFダウンサポートチームを選んだ理由はたくさんありますが、
その一つにGDIという企業の信頼性にあります。

まずGDIは米国の直販協会に承認されている合法的な企業です。
(合法的っていうのは当たり前すぎますが・・・。)

そして、アメリカのInc.誌でも急成長企業ランキング37位に載っています。
inc500.jpg

※Inc.誌とは主に米国や北米で発行されている事業主・中小企業向けの月刊誌で、
事業主向け情報や、ビジネス関連のニュースを掲載し、成長著しい米国企業の
トップ500をランキング形式で発表する"Inc. 500"の発行元としても知られています。


そして何より、誰もが知っている大手企業が早々とドメインを押さえています。
この事実だけでもいかに信頼性の高い企業であるかがおわかりいただけると思います。

現在、わかっている企業だけでも
●グーグル:http://www.google.ws/
●BMW:http://www.bmw.ws
●シャネル:http://www.chanel.ws/
●バーバリー:http://www.burberry.ws
●ロレックス:http://www.rolex.ws
●コカ・コーラ:http://www.coca-cola.ws/
●DELL:http://www.dell.ws/
●BOSE:http://www.bose.ws/
●UPS:http://www.ups.ws/

などなど・・・。
残念ながら、すぐにcomに切り替わる企業もありますが、新参である以上仕方ないですよね。
逆に言えば、comを取得してもwsを取得しているという部分に先見性を見出すことも出来ると
思います。
きっと、まだまだあると思います。
この企業の信頼性の高さが、このビジネスを始めた要因の一つでもあります。

今後、必ず日本でも法人化され、爆発的に増えると予想されます。
その時には日本企業の多くも取得しているのではないでしょうか・・・。


月10ドルで月40万円の権利収入をめざすなら、
GDI+DTFダウンサポートチーム


月6ドルで月40万円の権利収入をめざすなら、
3900income


W登録がオススメ
二つ合わせて月16ドルで、月80万円の権利収入を目指しましょう。



GDIの特徴

DGI+DTFダウンサポートチームによるGDIアフィリエイトの特徴を
列記してみました。


●GDI社は米国商務省の正式な認可を得た世界で唯一の
 [.WS]ドメイン登録所、つまり信頼できる企業であること。

●商品がNEWドメイン[.ws]でオンリーワン、そして継続して使う
 商品である、つまり商品力があること。

●GDI社のサービス、.ws独自ドメイン、メールアドレス10個、
 100MBサーバー(PHP使用可)、webサイト作成システム、テンプレート、
 販促ツールを全て使用できること。

●商品の価格が月額10ドルと適正価格であること。

●wsドメインを使用しているだけで収入を得る可能性がある、
 つまり付加価値が高い商品であること。

●商品の買い入れや、在庫、発送納品業務の必要がなく、
 全てweb上で完結し、納品はGDI社より一瞬で完了すること。

●wsドメインアフィリエイトは、サイドビジネスとして在宅で
 業務できること。

●ダウンサポートチームの援助が受けられ、DTFにより自動で
 ダウンが付く可能性があること。

●無理なリクルートが必要なく、ブログ、ホームページで
 リクルートできること。

●5人の紹介で月額約40万円の収入を得る可能性があること。

●一旦ダウンを築けば生涯収入の可能性、つまり権利収入が
 得られること。

●登録後7日以内の退会であれば費用は発生せず、登録しても
 いつでも退会できペナルティーが一切ないこと。

●その商品及びビジネス性において、全世界に数億から数十億の
 数量的広がりを持つ可能性があること。

●ダウンサポート体制という性質上、チームでの協力体制が築け、
 相乗効果を生むことが考えらること。

など、列記することで、さらに可能性の大きさを感じることが
出来ました・・・。


月10ドルで月40万円の権利収入をめざすなら、
GDI+DTFダウンサポートチーム


月6ドルで月40万円の権利収入をめざすなら、
3900income


W登録がオススメ
二つ合わせて月16ドルで、月80万円の権利収入を目指しましょう。

GDIキャンセル方法について

GDI+DTFダウンサポートチームに登録して
7日間が過ぎ、晴れて正式登録となった。

自分自身は、頑張っていこうと考えていますが、
中には合わないかもってキャンセルしたいと思う人もいると思います。
そこで、キャンセル方法を簡単にご紹介します。


【GDI キャンセル方法】
まずは、サイトにアクセスして、
GDIメンバーエリアのRequest Supportをクリック。
request.jpg

そしてcancelingをクリック。
canceling.jpg

そしてContact Supportをクリックすると以下の画面になるので、
form.jpg

ユーザーネームと、解約の内容をメールで送信。
今は、yahooでもエキサイトでも簡単に翻訳にしてくれるので、
キャンセルの旨を書いた文章を送ればOK。
それも面倒くさい人は、
解約文サンプル → I am from Japan and can't speak English.
Please help me to cancel my account. My canceling reason:
GDI don't have good Japanese support that is difficult to do.
thank you.

上記の文章をコピーして書き込んで送信してください。。


返信メールが1日くらい後に来ます。無い場合は迷惑メールフォルダを確認しましょう。
こんなメールがきていればキャンセル完了です。
deactivated.jpg

これで解約されたことになります。
登録して7日間のお試し無料期間中でしたら支払いは発生しません。

簡単かつわかりやすくキャンセルできるのも安心できる材料の一つですよね。


月10ドルで月40万円の権利収入をめざすなら、
GDI+DTFダウンサポートチーム


月6ドルで月40万円の権利収入をめざすなら、
3900income


W登録がオススメ
二つ合わせて月16ドルで、月80万円の権利収入を目指しましょう。

月40万円を目指して「GDI+DTF!ダウンサポートチーム」に登録

皆さんは「GDI」という言葉を聞いた事がありますか?

GDIとは「Global Domains International」の略称で、 『.ws』のドメインを提供している米国の会社です。

gdipeople

gdi_photo.jpg


ドメインといえば、『.com』出始めた頃、一部の人たちが大儲けした事は有名ですが、
この出来たばかりの、まだあまり知られていない『.ws』でも同じ現象が起こると
言われています。

今、この『.ws』が世界200ヶ国以上で旋風を起しています。

なぜ旋風を起こしているか?
誰もが月々わずか1000円程度(10㌦/月)の出費でパーソナルドメインを取得して、
それをビジネスへと転換できるからです。

まず、月1000円程度(10㌦/月)で、オリジナルのドメインを取得。
メルアド10個とホームページスペースなどのインターネット用商材がレンタルできます。

現在、自分はフリーランスで仕事をしている関係でドメインを取得しているのですが、
現在加入しているところよりも決して安い金額ではありません。

それなのにこのドメインが注目されているのは、ドメイン・アフィリエイトビジネスとして、
MLMビジネスとして確立されているからです。

インターネットでは、日本の3年先を行っていると言われるアメリカでは、
ドメインのパーソナル化が目覚ましい勢いで進んでいると言われています。

そして、日本でも近い将来、必ずドメインのパーソナル化になると言われています。

で、どうせドメインを使うなら、収入にしましょう!! という単純なビジネスです。

現在、ビジネスの形態として定着したMLMには、様々なものがありますが、
その中でもGDIには

1.商品力(オリジナルドメイン他)
2.低リスク(月1000円程とリーズナブル)
3.グローバルビジネスとしての可能性
4.日本ではまだ始まったばかり

など様々なメリットがあります。

ただ、これだけでは、まだ魅力的なビジネスとは言い切れません。
なぜなら、MLMの組織作りがとても大変だからです。

そこでDTFというシステムをプラスして、初心者でもダウンさん(紹介した人=1ドル提供者)を
比較的簡単に構築出来る『GDI+DTF』というビジネスが、今回紹介するビジネスです。

これは『GDIビジネス・プラスDTF・ダウンサポートチーム』という、みんなで富を分配していきましょう
というもので、巷でよく聞く、月に何億稼ぐとか、メールを見るだけで1日3万円とかという、
実際には一般的には難しいとか現実的でない、ましてや違法すれすれ、もしくは完全に違法と
いったインターネットビジネスでありません。

だから<太><色:#ff0000>目標は、月40万円。

現実的な事は、言いたくないのではっきり言います。
この40万円に届くには、かなりの時間がかかると思います。
だから、まずはパーソナルドメインを流行前に取得して、お小遣いになればという考えで始めるのが
いいのではないでしょうか。
自分は、そう思って始めてみました。


興味がある方は、こちらのオンラインビデオをご覧ください。

GDI-video.jpg



GDFプラスDTFの登録はこちらから

gdidtf_downsupport_team_jpn.jpg



7日間無料で試せますので、気軽に参加する事もできます。
7日間以内にキャンセルしたら料金は発生しません。キャンセル方法はコチラ

ちなみにGDIには、皆さんご存知の大手提携会社と顧客達があります。

partner.gif


先き行不安な自分が、これは堅いと思って登録したビジネスの紹介でした。

★重要】登録の際の注意点!
登録順序に従ってください。
1.GDIに登録  2.DTFに登録  3.完了

※GDI登録の際、ユーザーネームとユーザーID及び電話番号は必ずメモしておいて下さい。
※後で、DTFに登録の際は、必ず同じユーザーネーム・ユーザーID及び電話番号でお願いします。
間違って登録してしまうと、きちんとあなたのダウンの連鎖が出来ません!


 ★GDIの登録解説はコチラ

 ★DTFの登録解説はコチラ

プロフィール

giki4491

Author:giki4491
これから確実に日本でも
爆発的に普及すると言われる
GDI+DTFと3900incomeの
MLMビジネスについて
色々と書いていこうと
思ってます。
ご質問は、メールフォーム
もしくは、
yoshi@giki-t.comまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。